今日で丁度3ヶ月でした!

遅かったような早かったような真顔
でも大きなトラブルもなく、スクスク育ってくれて有り難い爆笑
毎日可愛くなってきてますドキドキ

うちのムスコ、常にミルク🍼を欲しがって、あげればあげただけ飲んじゃうんですが、

先日ママ友に会った時、「ミルクあんまり飲んでくれないから飲ませるのが大変」と言っていたので、そんな赤ちゃんもいるんだびっくりとビックリしちゃいました。
2人のママ友どちらもそう言ってました。

ほんと赤ちゃんはそれぞれですね。

ウチはあまりによく飲むので、サイズはやはり大きくて、母としてはブヨブヨになっちゃわないか心配しています真顔
大きくなってくれて少しくらい太るのは歓迎なんですけどね。


そんな食いしん坊のムスコ、先日お義母さんからErgobabyをもらって着けてみたところ、
食べてる…もぐもぐ
ヨダレで白くなってしまったので、今はミニタオルひいてます汗

こっちは車で移動がメインなので、結局ストローラーを使うのが便利です。
ずっと抱っこは重い…

なのでベイビーキャリアーは要らないと思っていたのですが、突然家に送られて来ました。

ムスコは顔を内側にすると嫌がり、外に向けるとキョロキョロして大人しくなるので、ちょっとワーワー言い出した時に外に出るのに便利ですニコニコ
お義母さん、ありがとう爆笑