阪神が延長10回に力尽きる・・・ | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

どうでもいいことばかりしゃべる、48歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

今日は阪神甲子園球場へ行ってきました電車

 

 

 

 

 

阪神タイガース VS. 横浜DeNAベイスターズ野球

 

 

試合は延長10回の末、「1-2」で阪神が敗れました●

 

 

勝率が5割になり、貯金(勝ち越し)が無くなりました。

 

 

試合終了時刻は、22時に近づいていました時計

 

 

阪神の負けが決まった瞬間、疲れがどっと出ました滝汗

 

 

先発は、タイガースがジェレミー・ビーズリー投手、ベイスターズはアンドレ・ジャクソン投手でした。

 

 

ビーズリー投手は8安打を浴びながらも、6回を1失点と素晴らしい粘りを見せてくれました。

 

 

どうも阪神は、ジャクソン投手がかなり苦手なようですゲッソリ

 

 

今日は6回無失点ピッチングでしたし、今日を含めた4試合でたったの2点しか取れていません。

 

 

阪神の投手陣は、今日は延長10回で、わずか2点しか取られていません。

 

 

壊滅的に点が取れないので、投手陣が頑張ったとしても、かなりしんどいです。

 

 

今季は、絶好機で肝心な時に点が取れなくて負ける試合展開は、見飽きています。

 

 

一方ベイスターズは、3回に4番打者の牧 秀悟選手がタイムリー2塁打で先制。

 

 

延長10回は、5番打者の佐野 恵太選手が、勝ち越しとなる決勝タイムリー安打。

 

 

主軸がしっかり仕事をしました。

 

 

ベイスターズと空中戦というか打撃戦になったら不利ですが、投手戦に持ち込めたのだったら勝たないとビックリマーク

 

 

さて今季、僕の甲子園での観戦時は、今日で5戦全敗です●●●●●えーん

 

 

そして、5試合での阪神の合計得点は、わずか「5」です。

 

 

2点、1点、0点(ノーヒットノーラン)、1点、1点

 

 

 

今季の観戦時に、サンシャイン池崎さんのようなハイテンションになれるシーンが、ほとんどありませんショボーン

 

 

 

僕の観戦時が負けばかりでも、阪神タイガースの最終順位が1位になれば、それでいいですほっこり

 

 

 

今は梅雨ですし、雨天中止にならずに野球観戦できただけでも幸せだと考えています。