コロナで延期されていた『六甲クイーンズオープン』 | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいのもアリやん!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいのもアリやん!』

どうでもいいことばかりしゃべる、47歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

新型コロナウイルスの影響で、7月から延期されていたボウリングトーナメントの『第36回 六甲クイーンズオープントーナメント』

 

今年も兵庫県神戸市の神戸六甲ボウルで開催されました。

 

優勝者は、坂本 かやプロでした。

 

おめでとうございます。

 

今大会の決勝ステップラダーに進出した4名は、坂本 かやプロ、姫路 麗プロ、鶴井 亜南プロ、桑藤 美樹プロです。

 

右投げが2名、左投げが2名です。

 

仮に鶴井プロが優勝していれば、プロ初優勝でした。

 

20歳の坂本 かやプロの活躍が、やはり目立ちます。

 

新型コロナウイルスの影響で、今年の女子の公式戦は、レディース新人戦を除くと、今大会が2試合目です。

 

いずれの試合も、坂本 かやプロが優勝したことになります。

 

『六甲クイーンズオープン』は例年だと、7月の月曜日と火曜日の開催です。

 

そして僕は毎年、この大会へ観覧に出かけていました。

 

ところが今年は、大会初日が無観客開催になり、最終日はごく限られた方しか観戦できなかったので、とても観戦できる状況ではありませんでした・・・

 

僕が今年にボウリング観戦できる可能性は低いので、やはり寂しいですね↓

 

3月から12月に延期された、『関西オープン(女子)』がありますが、観客を入れるかどうかは現時点ではわかりませんし・・・

 

明日11日は、昨年までになかったトーナメントが、公式戦として同会場で開催されます。