『ORC200 歌姫ライヴ Summer Special』☆☆ | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

どうでもいいことばかりしゃべる、48歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

今朝8時頃に、1泊2日で僕の家に来ていた姪っ子女の子と甥っ子男の子が帰りました。



昨日は夜勤で疲れ果てて帰ってきて、ベッドに入った途端、子どもたちが家に着きましたDASH!



そして4歳の甥っ子男の子は、「大作戦」と称して、ベッドで横になっている僕に・・・汗



懐中電灯ひらめき電球についているラジオを大音量で流して、起こしにきました爆弾



結局、一睡もできませんでした・・・ガーンあせる



起きてからもウトウトぐぅぐぅとしている僕を、今度は小学1年生の姪っ子女の子が楽器を大音量で鳴らして、「寝るなビックリマーク」と・・・叫び



一年で数えるほどしか会えないので、遊びたいのはわかりますが、子どもって残酷ですねショック!(苦笑)





さて話は変わりますが、今日は弁天町のORC200へ、『歌姫ライヴ Summer Special』を観に行きました電車



非常に暑い中、出演者の皆様が頑張ってらっしゃいました晴れ



さて、今日は出演者2名だけ、一緒に写真を撮っていただいたのですが、お二人とも掲載許可をいただいたので載せますカメラ 








樋口咲季

樋口 咲季さんチューリップオレンジ



樋口さん初めてNEWとなるオリジナルシングルCDCDがリリースされることになりましたクラッカー



Go beyond『オフタイムな風』の2曲音譜



その2曲とも、全国約200チームで構成される少年野球の団体である「全日本少年硬式野球連盟(ヤングリーグ)」の公式応援ソングです野球



8月5日からダウンロード配信が始まるそうです。



CDCDは手売り販売される予定で、今日売っていたら買おうかと思っていましたが、現段階ではまだ樋口さんの手元にCDCDが届いていないそうです。



今日の歌姫ライヴではまだ歌われませんでしたが、早く聴いてみたいですねヘッドフォン








山口真衣花

山口 真衣花さんチューリップピンク



歌姫ライヴでは、もう常連さんと言って良いでしょう宝石ブルー



歌唱力に圧倒されるばかりですカラオケ



今日はソロでの出演だけでなく、急遽YUKA(坂本 有香)さんとのコラボレーションである『浪速シスターズ』おとめ座おとめ座としても出演されました。





猛暑日に近い気温で体調を崩しやすい時期ですが、今日は出演者の誰一人も体調不良などで欠けることなく、無事に終えたことが何よりですねニコニコ