七夕で、星に願いを☆ | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

どうでもいいことばかりしゃべる、47歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は7月7日で『七夕』ですクラッカー



大阪の天気だけで言えば、今年は織姫彦星が会えそうですラブラブ虹



七夕なので、お願いを考えました。




「今年、阪神タイガース阪神オリックス・バファローズが、日本選手権シリーズ(日本シリーズ)野球で戦えますように!!




もはや無茶なお願いです(笑)



ちなみに7月6日現在で、両チームは最下位ですダウン



オリックスの女性ファンのオリ姫おとめ座を喜ばせて欲しいですねビックリマーク




話は変わりますが、七夕になると、ドミンゴス『星に願いを』星という楽曲を思い出して、聴きたくなります音譜音譜