先日、三重から友人が遊びに来たときに持っていたおとめ座「神様カード」ブーケ2
欲しいな・・・と思っていた(いえ、正確には欲しいな、と言っていた・・・)ら、昨日送られてきたのですよ音譜
「これでまたリーディング力がUPアップさせて下さいましね~」って。

うわー!サンキュー!ありがとう!

naoco*table
突然の贈り物に本当に感動してしまった。
日本の神様が沢山うちにやってきましたよドキドキ

なんというか、かなりざっくり言うと、日本版オラクルカードといいますか。
どれを引いても神様合格 
しかも逆位置がないのがいいわ~音譜

八百万の神々の住まうニッポン。このカードにはその中から48柱の神々が登場します。

京都・奈良・出雲・高千穂・伊勢などの全国の霊地にある、四十カ所以上の神社を実際に巡ることで、このカードは生まれました。

神々からのメッセージは、著者である大野百合子さんがそれぞれの神がおまつりされている全国の神社を訪れ、
その場で実際に神々の霊力(エネルギー)とつながって受け取ったものです。またカードに描かれているシンボルや紋様も、実際に神社に参拝した際に感じ取ったものだそう。

で、やる。さくさくやる。
じゃんじゃん引きまくる。


あー、私今からどうなるの?   
→天之常立神(あめのとこたちのかみ)            
 今、あなたは内面においても、外に向かっても、大きく拡大していく時を迎えています。注目されることへの恐れを手放すのです 。あなた自身が光輝くことを許可しましょう。いよいよ個として自分を表現する時がきています。・・・・演劇鑑賞がよいでしょう。

ちゅうか、私は何をしに生まれてきたの?           
→建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)  
 直感でひらめきを得、それを大地に下ろしなさい。はっきりとしたビジョンを描き、それを行動に移しなさい。ためらっている暇などないです。・・・勝利・グランディング・・・春日大社(奈良県)・・・・
 
一体、私は何者なん?私の魂の本質は?
→建速須佐之男神(たけはやすのおのみこと)
 穏やかさと激しさ、その両方が自分であることを知りなさい。恐れることはない。大きな力のうちにあって、あなたの意識はさらに拡大し、自らのユニークな個性を表現していくことでしょう。 あなたはあなたなのです。自分の中の多元性、いろいろな側面に気づきそれを表現していって いいのだと伝えています。・・・正直さ・二面性・スーパーヒーロー・・・・            

えー、どうすればええの?もっと分かりやすくおしえてよー?    
→鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)    
  野山に出て匂いを感じてください。・・・・生命の糸が紡ぐ大いなる循環の中に安らぎ、あなたの名前を見つけてください。そして愛してください。緑の生命のエネルギーは、あなたのエネルギーと共鳴し、リラックスさせてくれます。・・・・今あなたの望む多くのがあなたのものに引寄せられています。さらなる成長、収穫の時がきました。・・・・

 

・・・・・でました。


ここ最近はなにをやっても、この感じのメッセージ・・・。

実はシータヒーリングの応用を受講中に大きく変化する事の恐れと注目されることのブロックがかなりありました。過去で契約もかなりありました。先月の個人セッションでは音符♪が出ました。いつも私は濃い紫のオーラらしいのですが、シルバーのオーラが見えていたそうです。
実は先日、ハイヤーセルフリーディングをした時にも「グランディング」がでました。ここ最近、土いじりや陶芸もご無沙汰しています・・・。
実は先週、来年の一月に春日大社に行く予定を立てたところです。
実は二面性といえば「ヤヌスの鏡」、スーパーヒーローといえば「キャプテン翼」がすぐに思い浮かびました。
もう少し、想像力を発揮させます・・・。
がんばります。
明日は、山に行きます。
9日は山川ノリヲ(ギターパンダ)のライブに行きます音譜
待ってて~。ノリヲさ~んラブラブ(え、それが〆・・・?)