形も素材も大好きだけど、

高くてなかなか手が出せないBeardsley。


最近無駄遣いも少ないし←マジ?

毎日オフィスに着ていく中堅の出番がなくなり、

たまにいくオフィスはきちんとした格好で

出かけることが増えたこともあり、


えいっ!!!と、お買い物。


一個買うと決めたらせっかくだしと←なにが?

あれも、これまたなりまして。


3着。




綺麗なブルーのコットンワンピース

定番のチュチュニット(3代目)

定番の白ブラウス(2代目)


ニットもブラウスも5年前くらいに買っていて毎年着ているほどのお気に入り。


型崩れもしないし、

いつまでもちゃんと感あるし、

高いものにはそれだけの良さがあるんだなーと、

正当化!自己暗示かけてます(笑)


今日はブルーのワンピースを着てお出かけ。


久しぶりに休日の電車に乗りましたが、すごい人でしたー。