【裏話】新しい波は、むずむず!? | エンライトメント・スタッフブログ

エンライトメント・スタッフブログ

「振動数を上げて光る人を増やす」会社でスタッフやって早10年⁉
人が光ってくるのを見るのが何よりも大好物。
社長に”裏社長”と呼ばれるスタッフの日々のお仕事ブログ。

社長のこのブログ

読んでびっくりしました。

確か2,3日前だったと思います。

社長が突然

 

頭や顔がむずむずする~笑い泣き

口の周りが特にひどい~笑い泣き

全身がウキャーってなる~笑い泣き

 

そんなことは初めてだったので、

いつもの「エネルギー見たら」って

言っていたのですが、ガン無視キョロキョロ

 

「ほら!あれ!『むずむず症候群』

じゃない?」と調べてみたら、

 

正式には『むずむず脚症候群』でした。

 

しかも本人曰く、足よりも首から上の

むずむずがとにかく激しいらしい。

 

 

ずっと

イ゛~~~ッツ!!!

ってなっていました。

 

 

その様子、既視感あると思ったら、

少し前に読んだ漫画のまさに1シーンでした。

 

これ。

「舞妓さんちのまかないさん」からお借りしました。

 

その様子がなんともかわいくて

笑えたんですが、

 

本人はどうしようもなく

不快だったみたいです。

 

確かに、むずむずや痒みって

別の意味で痛みよりも耐え難いかも爆笑

 

この状態、結局1日半ぐらい続いていました。

 

 

その後落ち着いてよかったね~と思ったら、

しれっと今日のブログですよwww

 

 

なんなんだ、もう!

ってなりました。

 

 

でも、あの時の社長の様子。

 

尋常じゃなく微細に振動するエネルギー。

 

 

それを想像するだけで

これからどんな世界になるんだろうと

愉快な気持ちになってしまう

私がいるのです。