光の王国?それできるかも。 | エンライトメント・スタッフブログ

エンライトメント・スタッフブログ

「振動数を上げて光る人を増やす」会社でスタッフやって早10年⁉
人が光ってくるのを見るのが何よりも大好物。
社長に”裏社長”と呼ばれるスタッフの、日々のお仕事ブログ。

トレーニングコース前半が終わって2日後、

なんと「第2回宇宙意識覚醒コース」

お知らせをアップしました。

 

これ、まったく予想外の展開でした。

 

週末は土曜日から、トレーニングコースの

テキストの改定作業に没頭していたからです。

 

それは、ちょうどお昼ご飯を終え

コーヒーを入れようとしていた時のこと。

急に社長の頭痛が始まりました。

 

でも、いつもとは少し様相が違うよう…キョロキョロ

 

それが本人も分かっているのか、

「ちょっとメッセージ聞いてくるわ」と

すごすごと仕事部屋に戻っていきました。

 

その後聞いたら、

「あれかな?」「これかな?」って

あれこれブログを書いてみても、

痛みは少し和らぐものの、すぐに戻ってくる。

 

だからあきらめて、頭の片隅にあった

宇宙意識コースとようやく向き合ったらしい爆笑

 

ここまでに2時間www

 

ようやく腹が座ってコースの告知記事を

書いてみたものの、どうにもスッキリしない。

 

振り返ればそれは「告知しなくちゃ」という

人間の社長の意図が入っていたかららしいびっくり

 

そして夕ご飯時となり・・・

再び仕切り直し。

 

その時は、もう観念して

 

『告知記事として”ちゃんと書くこと”を

あきらめよう』

 

『来たエネルギーをそのまま載せる』

 

それだけで書いてアップしたブログがコレ。

 

そうしたら、この方のブログ!

アップされたタイミングとその内容に

もうただただ震えました・・・滝汗

光の王国

光の王

 

これ、社長からも体験談として聞いていたし、

他の方からもらったメッセージにもありました。

 

以前の私はこの2つの言葉を聞いても、

えー、そんなのムリじゃね?

何それ?怪しすぎるんだけど!!

って思っていました。

 

それが今回寛子さんのブログのおかげで

私自身ものスゴイ勘違いしていたことに

気付いたのです。

 

光の王国は外側に創るのではない。

ひとりひとりの内側に

創るものだったんだ…滝汗

 

これを読んだ方は”今さら何いってんの?”

って思う方も多いかもしれません。

 

す、すみません・・・

私、フツーに思っていました爆笑

 

インフラはもちろん、目に見える形

としての光の王国を。

 

例えていうと、こんなのとか

 

こんなの

 

もう、笑うしかない・・・

 

エネルギーが先、現実(形)は後

だったじゃないか。

 

この衝撃なお恥ずかしい勘違い!!

 

おかげで、今の私は

 

光の王国?

できるんじゃね?

むしろ、もうやってるし口笛

 

なーんて思っているんですよびっくり!!

そんな自分に自分が驚いています。

 

それは先週のトレーニングコースも大きい。

 

今回から「光ること」を最重要視した

内容に転換しましたが、

 

新規受講の方からいただく

うれしい感想

 

今回2回目の再受講組の皆さんの激変ぶり

 

何度も再受講いただく皆さん

おひさしぶりの皆さんからいただく驚きや、

これまでにない体感と深い気付き。

 

これらが、光っている事の大切さを

これまで以上に確信させてくれています。

 

また、最近直接会ってはいないけれど、

いろいろあっても、それぞれのフィールドで

活き活きと毎日を生きている振動数トレーナーさんたち。

ブログを通してそれが伝わって来ます。

 

そんな皆さんがいるから、

このタイミングで、私の「勘違い」は反転しました。

 

そしてこうも思う。

社長だけが光の王ではない。

あなたの内側から光を放てば

あなたの世界は光の王国になる。

 

”私たちは自分の世界の王であり創造主である”

良く聞くこのフレーズをやっと真理だと思えた。

 

この意識の転換は大きい。

そんなこれからがまた楽しみなのです。