北海道、夢のような滞在でした。 | エンライトメント・スタッフブログ

エンライトメント・スタッフブログ

「振動数を上げて光る人を増やす」会社でスタッフやって早10年⁉
人が光ってくるのを見るのが何よりも大好物。
社長に”裏社長”と呼ばれるスタッフの日々のお仕事ブログ。

全5日間の滞在。

楽しくて、おいしくて、笑えて、幸せで。

本当に夢のような毎日でした。

もう深刻な北海道ロスになっています。

 

 

そして、体重もヤバい。

胸とお腹のバランスがなんか変!?ガーン

 

 

 

現地の状況はすでに多くのトレーナーさんのブログで伝わりまくっていると思います。

 

でも、やっぱり私も写真でプレイバックしたい!

させていただきます!

 

 

 

まず、札幌からの乗り継ぎ便の機内。

札幌⇔サロマ間の距離を知って胸アツで泣くえーん

 

その距離約300キロ!!

東京からだと「名古屋の手前、仙台の手前、新潟の手前」

あたりになるらしい。滝汗

 

 

サロマの受講者さんはいつもこの距離を

毎回車でぶっ放して来てくれていたんだ!えーん

 

 

そして今回は札幌からたくさんのトレーナさんが日帰りで来てくれる!えーん

 

もう、ありがたくて泣きましたえーん

 

玄関口の女満別空港。

私至上、国内最北訪問の記録更新となりましたお祝い

 

 

そして初オホーツク海お祝い

 

空と大地と海の広さがハンパなかった!

気持ち良かったー!

 

カレンちゃん。いい写真だよね。

 

でもってそのメイキングが笑える。

(撮影者はエナちゃんw)

 

サロマハーモニー会場のエナ邸。

心地よさが異次元レベルでした。

ハーモニーもビンビン響き渡りました。

 

家主のエナさん。

差し入れてくれた”カーリング焼き”がおいしすぎて後でもう1個もらってしまったあせる

 

打ち上げのBBQ。至福でした生ビールシャンパン

差し入れて下さったホタテの網焼き忘れません。デレデレ

サロマの皆さん本当にありがとうごいました!!

オリエさん&エナさんのツナギ服姿を撮り忘れたのを激しく後悔中(カッコかわいかった♪)

 

サロマの幸せな空間を創ってくれた立役者の2人。

オリエさんとエナさん。

本当にありがとう!!

 

 

そして札幌へ、セミナー中の社長。

初めて”生”で会えたトレーナーさん、

ほぼ1年ぶりに会えたみんな。

さらに関東チームのみんなも加わり、

もう、ひたすらうれしかった!!

 

オンラインの便利さもいいけれど、

やっぱりライブには敵わないな。

 

ひさびさの対面お財布セミナーもやりました。

この話はまた社長が書くと思いますw

 

 

 

5日間の滞在は濃厚で、瞬く間に過ぎました。

ごめんなさい、語り尽くせないくらいに幸せでした。

 

 

そして今回の北海道のハーモニー後

 

皆さんのその後の変化がすごいんです!

 

 

参加して下さる前から

様々な学びがあった人

 

 

薄ーく下がっていたのに気付いて

本来の高さに戻る人(多数)

 

 

エネルギーが整って

お仕事がパワーアップした人

 

 

本人が知らなかった新しい自分が

出てきた人

 

こんな人や

 

あんな人

 

 

その変化の大きさとスピード感よ

 

 

それを見てヨッシャー!となるのが

何よりの大好物でありご褒美なのですチュー

 

 

 

行った先々で会った人達に歓迎されて

みんな幸せな気持ちになって、

自分も楽しくて幸せに燃えるそんな仕事

そしてお金ももらえるっていう最高な仕事

私もそんな仕事がしたい。

 

 

トレーナーさんから帰宅後にもらった言葉です。

本当にうれしいし、ありがたい。

 

 

自分がいつのまにかそんな人になっていたこと。

そういう場を社長と創っていること。

 

今回は私自身、それを様々な場面で

自覚させてもらう機会になりました。

 

 

そして、そんな人たちを増やしていくこと。

それはこの世界を光らせていく人たち。

 

 

石垣からの3部作のハーモニーが終わったらまた新しく始まると思っていましたが、

 

 

もうね、すでに現地から始まってましたチュー

 

 

滞在中はもちろん、

帰宅後の社長とスタッフ、

その波をモロに受けております波

 

 

 

なので、会場・遠隔に関わらず

ご参加いただいたすべてのみなさん

 

 

星自分を喜ばせる

星すべてが思い通りを体感する

星豊かさのレベルを上げる

 

 

今回のエネルギーはすごいです。

覚悟と準備はいいかなー?