宮島という場所 | エンライトメント・スタッフブログ

エンライトメント・スタッフブログ

「振動数を上げて光る人を増やす」会社でスタッフやって早10年⁉
人が光ってくるのを見るのが何よりも大好物。
社長に”裏社長”と呼ばれるスタッフの日々のお仕事ブログ。

連休明けて、昨日から怒涛の個人セッションが始まりました。

それもこれも、先週の宮島オーラハーモニーが発端です。

 

 

これまで、伊勢神宮や奈良の三輪山など、いわゆるパワースポットで

毎年オーラハーモニーをやっていました。

 

 

それが社長の気分?によってどんどん淘汰されていく中、

なぜか宮島だけは毎年行きたくなるし、行くと結果的に仕事をしている

不思議な場所です。

 

 

実は、宮島オーラハーモニーが終わった後、

2月中旬から末までぽっかり予定が空いていました。

 

 

この空白は、34月・・・と仕事のスケジュールがどんどん決まっていく中でも真っ白のまま。その不自然さ、ずっと気になっていました。

 

 

これはもう、あったかいところへ行け!っていう粋な計らい(誰の?)ってことだよ!!

カンクンの青い海が呼んでいる~やしの木 と、調子に乗っていましたが、

 

 

でもこれ、今回の個人セッションのためでした。(しみじみ)

出発前に個人セッションに明け暮れた、マルタ島の逆バージョンでした。

この時の話はこちら。

 

 

今回の個人セッション、宮島オーラハーモニーに遠隔参加して下さった方

限定でやっているんですが、

 

 

それが、すごくおもしろいんです。

 

 

宮島のアフターフォローと思いきや、その後でそれぞれの方に必要なセッションが突然始まることも多く、いつもにも増して濃い1時間になっています。

 

 

 

あ…今思えば、遠隔セッションってWifiつなげて

カンクンでもできたよね??

 

何たる不覚!!(T▽T;)

 

 

以前は、オフに仕事をするなんて考えられませんでした。絶対にイヤだった。

でも、今はオンオフ混ざっても、ちっとも気になりません。

ライフワークバランスという言葉、今の自分にはないみたいです。

 

 

この個人セッション、お申込は2/19(月)まで。

気になる方はお早めにどうぞ♪

 

 

これで何度目だろう、宮島。

 

 

大好きな牡蠣のグラタン!!

今年も食べられました(嬉)

 

 

「うえの」のあなご飯、弁当クオリティ高すぎ。

お店で食べるのとは、また違ったおいしさにびっくりでした!

 

 

Happy Valentines Day