デブはただの甘えん坊。 | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

ヒメネスBDまであと2日・・・

ATSUSHIファイナルまであと9日・・・

イケメン紘君の体脂肪10%・・・

 

 

 

 

この夏のあなたの楽しみはなにかありますか???

コロナのせいで、

夏祭りもない・・・

花火もない・・・

甲子園もない・・・

浴衣のお姉さんもいない・・・

あぁ・・・

何を楽しみに生きたらいいのか・・・

いっそのこと夏飛ばして秋になれ。。。。

 

 

こんなことをMGの綾君が言ってたんです。

なので僕は

 

『マイナスにとらえちゃダメだよ!こんな時こそプラスに考えて何かをやらなくちゃ!!!』

『この夏はみんなで体を鍛えようよ!!!デブは甘えだよ!!!』

 

 

ということで始まりました・・・

『筋トレ企画!』

 

 

こんな感じでみんな頑張っている中・・・・

綾君の携帯の検索履歴にはさっそく

・夏 ・モテる ・体 

 

本当に不純な考えしかないんだから・・・ぴえん(~_~;)