雨といえば!! | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

本日もたくさんの御来店誠にありがとうございます!!

 

 

最近天気がご機嫌斜めですね・・・

 

雨といえば湿気で髪の毛うねうねしたり傘というお荷物が増えるし結構大変ですよね・・・

地面滑るし・・・

皆さん転倒には気を付けてくださいね!!

 

ちなみに僕は雨の日湿気のせいか膝の付け根が痛いです(;д;)

 

 

はい今週も楽しいイベントご用意致しました!!

まず1st!

夏といえばそう肝試し・・・

従業員が現地まで行きその様子を店内で流しちゃいます!!

もしかしたら何か映ってるかも・・・

暑いからこそヒヤッとして頂ければ幸いですw

 

笑っていいんですよwww

 

そして2nd!

今月もやって参りました!!

毎月恒例『姫の遊VIVA』を開催致します!!

この日はいつもよりお得な日となっております。

いつも来ているお客様もそうでないお客様も皆でワイワイ飲みましょ!!


たくさんの御来店心よりお待ちしております。