今週のVLSは!! | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

先週は代表代行 庵君のBirthday Eventたくさんのご来店ありがとうございました。

 

庵君には代表代行としての活躍に期待ですね♪

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

そしてViva La Star's Club 2ndはまだまだイベント盛りだくさん!!

 

まず今週平日限定!!

 

 

早い時間のご来店で素敵な特典が・・・・

 

 

1つ目はSET料金¥1,000- OFF

2つ目はすべてのボトル¥2,000- OFF

3つ目はVIP最初の1時間¥5,000-

4つ目は割りもの飲み放題

 

なんてお得なんだ( ´∀`)

皆様のお早い時間のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

そして最後にインスタ映え的なブツを入手致しました・・・・

はい!ドン!!

 

クエルボのテキーラタワー(*゚o゚*)

 

貴重なものらしく置いているお店が少ないとか・・・

 

皆でパリピって行こうぜ!!

 

今宵はViva 2ndでぶち上がろうぜ!!

 

たくさんのご来店心よりお待ちしております。