クリスマスも間近なので… | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんは(^_-)

翔流の更新です!!

 

この前素敵なお姫様に翔流くんのブログ観てるよと

言っていただき感謝感激雨嵐な僕です♪

 

さてさて最近はキャストの男の子たちと

ヒモ扱いご飯に行く機会が多く

気づけばお財布の中身が寂しくなり

潤せば、また寂しくなるの繰り返しです(笑)

 

そして気づけばもうクリスマスが近づいています!!

みなさんクリスマスプレゼントは準備されていますか??

 

僕はクリスマスイベントの景品をずっと調べていたのですが

中々良いのが見つからず、ゲームコーナーを観ると…

 

PS4のスターウォーズバトルフロント2が

発売しているではありませんか!!

 

そうなんです!!僕はスターウォーズの大ファンで

三度の飯より大好きなんです☆

 

そして僕はお店が閉店して即行で類くんとRAYくん

そして朔くんを車に乗せ買いに行くことでしょう♪

 

そしてそろそろ本気でクリスマスプレゼント買わねばww