こんにちは。鏡花です。

いつも読んで下さる方も、初めてお読み下さる方も、ご訪問ありがとうございます!

先日、2回目の投票がおこなわれた七海ひろきさんのアルバム「KINGDOM」擬人化総選挙ニコニコ

KINGDOM (初回限定盤 CD+DVD) [ 七海ひろき ]

 

本日、結果発表がありました!


【関連記事】 

『七海ひろきさんのアルバム曲擬人化総選挙!』こんにちは。鏡花です。いつも読んで下さる方も、初めてお読み下さる方も、ご訪問ありがとうございます!かいちゃん(七海ひろきさん)からとんでもないお知らせがありま…リンク新・鏡花のビバ!ヅカライフ☆ 

 

『七海ひろき「KINGDOM」総選挙 第1回結果発表!』こんにちは。鏡花です。いつも読んで下さる方も、初めてお読み下さる方も、ご訪問ありがとうございます!かいちゃん(七海ひろきさん)のアルバム「KINGDOM」の1…リンク新・鏡花のビバ!ヅカライフ☆ 

 


栄えある第1位に選ばれたのは、

あまね(「Rainy day」)

です!クラッカークラッカークラッカー

かいちゃんがあまねを演じたメッセージ動画がアップされています!

七海ひろきフルアルバム「KINGDOM」全11曲、擬人化総選挙1位決定!特別動画4月15日(水)に発売された、アルバム「KINGDOM」に収録の11曲を 1曲1曲、七海ひろきをモデルに擬人化。 2回に渡る投票の末、見事第1位に輝いた あまね(Rainy day) を七海ひろきが演じました。 企画詳細はこちら ↓ https://hiroki773.com/kingdom11.htmlリンクYouTube 

 


中間発表で1位だったあまねが、そのまま走り抜けましたねウインク

私は、1回目も2回目もあまねに投票しましたラブラブ

さっそく動画も見ましたが、さすがかいちゃん!!!

もう、あまねのイメージそのまんまですおねがい

窓の外のお天気だいぶ荒れてますが、素敵な動画をありがとう爆笑

こらからKINGDOMの曲を聴くときは、擬人化キャラクターたちが頭に浮かびそうです。

投票には参加しなかった方も、ぜひ動画だけでもチェックしてみてください☆

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます!