こんにちは。鏡花です。

いつも読んで下さる方も、初めてお読み下さる方も、ご訪問ありがとうございます!

かいちゃん(七海ひろきさん)のアルバム「KINGDOM」の11曲擬人化人気総選挙の第1回結果発表がありました!

〉〉総選挙についての記事はこちら 

『七海ひろきさんのアルバム曲擬人化総選挙!』こんにちは。鏡花です。いつも読んで下さる方も、初めてお読み下さる方も、ご訪問ありがとうございます!かいちゃん(七海ひろきさん)からとんでもないお知らせがありま…リンク新・鏡花のビバ!ヅカライフ☆

 



第1回の投票で決定した上位3曲(人)はこちらです!



1位 あまね
(「Rainy day」)

2位ラテ
(「Never too late」)

3位アラシ
(「花に嵐」)


なんと、私が投票したあまね様が1位にラブラブラブ

ものすごく迷った結果のあまねだったのですが、他にも選んだ方がたくさんいて嬉しいです爆笑

完全に曲じゃなくてキャラの性格で選んでしまったのですが・・・。

ちなみに、2位のラテもすごく迷ったのですがあまねに軍配があがりました!


選ばれた上位3曲の擬人化キャラクターボイスは、6月15日(月)正午頃公開されるそうです♪

はあ・・・、待ち遠しいおねがい


上位3曲から1位を決定する第2回の投票期間はこちら。

6月15日(月)正午~6月18日(木)20時


第1位の結果発表は、

6月25日(木)17時

です。

第2回の投票はかいちゃんの公式ラインアカウントで行うそうですニコニコ

2回めもしっかり投票したいと思いますパー

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます!