こんばんは

Pilates&Row-juice*energy*
Naomiです




夏がやってきましたね♪

これからやってくる本格的な暑さに
負けないように

energyたっぷり注いで
元気に参りましょう!


*夏期休暇のお知らせ*

energy自宅およびデリバリーレッスンは
8/10(水)〜21(日)まで お休みとなります




鎌倉「報国寺」




先日こちらのお寺で
座禅を体験して参りました


スタートしてしばらくは
いろんな思いや考えが
浮かんでくるのですが

だんだんだんだん
何も考えなくなって。。。

ありのままそのまま

クリアで透き通ってる

存在してるって
こういうことなのかな

すごい不思議な感覚


終わった後は
爽快感と充実感でいっぱいでした

気持ちがいいー
また来よう!


「息は自分の心と書きます
心を整えるは息(呼吸)を整えること」


ピラティスでも同じように
呼吸の大切さを唱えています


生まれて最初に行う行動
人生の最期に行う行動
心を体や整えてくれる

「呼吸」


「呼吸」をもっと感じて
自分を整えてみてはいかがでしょうかな(^ ^)



Naomi*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*