こんばんは
energy☆Naomiです


今日はいいお天気~
気持ちのいい休日でしたね☆


紅葉も進み
落ち葉もこんなに真っ赤♪






色づいた葉っぱがかわいらしい(^^)


今日のテーマの【赤】


昨日の代行レッスンの後
次のレッスンを担当されるインストラクター方に

「わぁ先生、赤だらけですねー!
ラッキーカラーですか??」
と言われ


!
!
ほんとだ!!


私も初めて気がつきました…
集めた訳ではないのに
いつの間にこんな赤だらけに??

携帯ケースも
水筒も
ペンケースも


あっ、リップも♪

最近やってもらったネイルも♪





それでね
気がつきました

ファッションがシックでも
リップとネイルが赤だと
なんとなく女性らしくいようと思うし

仕事で使う小物が赤だと
テンションが高まります


私にとっての「赤」は
ラッキーカラーというより

切り替えするための
「ON」スイッチカラー音譜

色にpowerもらってた☆

改めて
「赤が好き」になりましたよ(*^^*)




Naomi*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*