お知らせです!! | 若き茶農家きちゃきちゃのブログ

お知らせです!!



本日も昨日に引き続き


逆刃をかけよりました(^O^)


今までなら2日あったら余裕で終わってたんですが


今年から2軒のご近所さんの茶畑もやることになったんで


フル稼働でようよう終わりましたよ(´_`。)



若き茶農家きちゃきちゃのブログ


今回はお父さんと弟が徳島に泊りがけで仕事に行ってるんで


森林組合さんに依頼して2日来てもらいました


慣れない仕事でかなり疲れてた様子でした


ホントありがとうございましたm(_ _ )m




イベントのお知らせです!!



茶試まつり


10月22日(土)10:30~14:00 高知県農業大学校(いの町)にて
(畜産試験場の畜試まつりと共同開催。おいしいお肉

 お茶の販売があるそうです)

そこの会場で香ル茶(紅茶)、沢渡茶の販売があります。

僕は埼玉に行ってるので、くりけい姉さんが試飲販売してくれます!!


ぜひ茶試まつりにお越しくださいませ~\(^_^)/

若き茶農家きちゃきちゃのブログ