TEAM花時。企画プロデュース公演
第9ラウンド
「ラスト…スタント」
無事に、幕を閉じる事が出来ました!

応援して下さった皆さま
劇場まで足を運んで下さった皆さま
本当に有難うございました!

今回久しぶりの舞台となりましたが
TEAM花時。の代表であり、作.演出の藤原新太さんが…
川崎さんの復帰作を背負ってますから
と仰って下さったことが忘れられません。
私の勝手な事情をそこまで汲んでくださり、凄く嬉しかったです。
TEAM花時。の皆さん
もうもう気持ちが温かい方ばかりで、私は容量が悪くてめちゃめちゃ不器用な人間ですが、いつでも優しく、どんな時も助けて下さいました。
役者に戻ってきて、本当に良かった。皆さんに出会えて本当に良かった。

花時のメンバーである…
藤原新太さん
野村勇さん
金本洪太さん
山形啓将さん
高梨梨子さん

素晴らしい出会いをさせて頂きました。
本当に有難うございました!


役者として新たなスタートを切った訳ですが、これでお休みする訳にはいきません!
次回出演する舞台が決まっております(^-^)/
次は8月中頃、ファンタジーなお芝居に出演します☆(まだ詳細出せなくて、また改めてご案内させて頂きます!)

今回「ラスト…スタント」という作品に出会えて、改めて芝居をする楽しさを教えてもらいました。
もう休みません。もう止まりません。きっと…笑

今後も沢山のお客さまに喜んで頂けるよう、しっかり精進して参ります!
何卒宜しくお願い致しますっ(^-^)/

{F66846B3-1D1B-441D-AEDB-D6CC62719A0A}


川崎清美