皆さまー☆

いよいよ!

明日!いよいよっ!!!

初日を迎えますっ(^-^)/

ご予約頂いた方々、本当にありがとうございます!

もう早く皆さまとお会いしたくて、新たな川崎清美をご覧頂きたく、興奮状態が収まりませんっ!

心より、ご来場をお待ちしております(*^^*)

簡単ではありますが、会場である武蔵野芸能劇場への道案内させて頂きます!

{3EF22C5B-3F77-4CB2-B7CE-F7C497B3C043}


最寄り駅は、JR三鷹駅となります。

{D1C9E461-DE51-47F6-B15A-415EB4575547}

三鷹に到着されましたら…

改札を抜け、右にお進み下さい。

{BE58AE17-2797-447F-8198-D28750DC74F6}

そうするとバスロータリーが見えてきますので、また右に進みます。

{10D46837-241B-4C15-A5FD-C2EC0B025078}

すぐカラオケ館が見えてきます。矢印の方向に進んで下さい。(右手に三鷹駅のホームが見えてきます)

{DA87DD0C-9DE3-4586-91FF-344560F6F08D}

実はカラオケ館の裏手が今回の劇場である、武蔵野芸能劇場です!

所要時間…

1分ほどです笑。

近ーい!

しかしながら、中央線といえば遅延することがとっても多く、プラス今回のお席は自由席ということで、お早めのご来場をお勧め致します!

受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります☆

終演後はロビーに出て参りますので、宜しかったらお声がけ下さい!

それでは劇場でお待ちしておりますっ(-^□^-)


次回 出演作品の詳細は→

こちら から


予約は→

こちら


予約特典は→

こちら


Twitter→

@kiyomi_kawasaki







以上、きよみみかんでした☆