こんばんわー☆


今日も稽古からの・・・


大好きな居酒屋さんで


ビー―――――――ル!!
image


からの、お通し。

キャベツに付けて食べる味噌がうまし!

上にかかってる山椒がアクセント^^
image


更には、とろっとろのモツ煮込みと豚レバ刺し!

もうもう泣いちゃう位美味いんです!!
image


何と言ってもお勧めなのがレバ刺し!

熱入れてるのでご心配なくです( ̄▽+ ̄*)
image


ごま油、ネギ、お塩で味付け。

うまーーーーーーーーーー!

コリコリ触感が素晴らしい。

ぜひ食べて頂きたい一品です!!



しかも驚くのはお値段であります。


おいくらだと思いますか?!


お通しはなしで、ドリンク込みで・・・


ぐるなびクーポン使って


500円!!


泣けてきます。


東新宿駅近くのモッツマンという焼き鳥屋さんです!


おすすめですよーo(^▽^)o


http://r.gnavi.co.jp/h7113sph0000/


鋭気養いました!よっしゃー!


これから台本読み込もう!!




次回 出演作品の詳細は→

こちら から


予約は→

こちら


予約特典は→

こちら


Twitter→

@kiyomi_kawasaki






以上、きよみみかんでした☆