皆さま、こんばんわです!


花粉症が治まったかと思えば(毎年重症です。笑)、今日は寒すぎませんか?!風


季節の変わり目は体調崩しやすいですし、どうかお体お気を付け下さいv(^-^)v


そんな私は「ラスト...スタント」の稽古に参加して参りました!


配役が決まりましたょーヽ(゜▽、゜)ノ


うほー!初めて挑戦することが多い!!


役者冥利につきます!


作・演出の藤原さんが当てて下さった役。


その役を大事に、大事に育んでいきたいと思います!


📷稽古場ショット

共演する皆さんと^^
image

image

image

image


最後に、作・演出の藤原新太さんと

一緒にお仕事させてお初です!宜しくお願い致します!!
image



次回 出演作品の詳細は→

こちら から


予約は→

こちら


予約特典は→

こちら


Twitter→

@kiyomi_kawasaki






以上、きよみみかんでした☆