ご無沙汰しております!





新年のご挨拶以来、全然更新出来ない中、このブログを覗いて下さった方もいるようで、申し訳なくも感謝の気持ちでいっぱいです(ノ◇≦。)


実は体のことで直さなきゃいけないところがあって、それがすっきりするまで少しお休みしようと思っています。


大袈裟な言い方しちゃってますが、全然大したことはないのですぼー(なんじゃそりゃ)


しかしながら自分は不器用なやつで、色んなことを同時に出来なくて(笑)


もしかしたらフラッと来週更新するかもですし、一ヶ月くらい時間かかるかもですが必ず戻って参ります!


どっさり面白いネタ蓄えておきますので!!→Twitterは、随時更新していきますきらきら


勝手なことばかり言って本当にすみませんm(__)m


またお会いできる日まで、、、


暫く失礼します!!





Android携帯からの投稿