ご無沙汰しておりますービックリマークビックリマーク



決まりもしない未来の結婚話に浮かれてたせいかっ(笑)→前回のブログ参照下さい~ぼー



更新が遅くなりました(T▽T;)



いかん!いかんあせるあせる






実は今年、竹重洋平が脚本・監督を務めた「美女捨山」という作品に少し出演させてもらったんですが★



その打ち上げ件、忘年会に参加しましたっニコちゃん



私の前の席に座るのは、弾丸MAMAER劇団員の染谷恵子(この日は不在の同じく劇団員の土田卓も出演)

、手前の列一番奥には、弾丸時代「堕落美人」という作品に出演してくれた佐藤和紅ちゃん、その手前には「ティラノ」で共演した鯉迫ちほちゃんと共演です(^-^)/キラキラ


1388314737905.jpg



頂いたお花とボスとパチリ♪



プロデューサーのぎゅうさん、そして竹重さんのお心遣いに感謝です!


DECOPIC_2013-12-29_19.57.16



そんな「美女捨山」は来春公開予定!



詳細が決まりましたら、このブログでお伝えします!!



題名の通り。。。



美女を山に捨てるお話です。(ざっくり)



残念ながら、私は捨てられることはありません。



(・∀・)



シワス!




ほし次回出演情報

映画「美女捨山」(脚本・監督 竹重洋平)

来春公開予定

ほしTwitter→→

@kiyomi_kawasaki

フォローお待ちしてます(^O^)/



皆さまー!良いお年をー!!






以上、きよみみかんでした☆