「あんた結婚しないの・・・?」



「いーの。芝居してたらしばらく無理なんだから」



「強がっちゃって!本当はしたいくせにーっ!!」



「・・・。(ちーん)」



言い訳なんかしてないもん。

でも憧れは人一倍強いかも。。。

来年はちょっと欲張ってみても良いかな

自分なりにプランはありますよー!





結婚指輪は

ティファニー





結婚式場は

八芳園





新婚旅行は

モルディブ




肝心の結婚相手は・・・

いません!


って、何てブログ書いてんだかぼー

さぁお風呂はいってこよ(笑)


DECOPIC_2013-12-13_01.43.24




ほし次回出演情報

「美女捨山」(作・監督 竹重洋平)

来春公開予定


ほしコメントをくれた・・・

ケイさん

あしどんさん

さくら*さん

きみっちさん


有難うございます!ばっちり風邪は完治致しました!!

→あしどんさん「コルコル」のDVDなんですが、私が買ったのが最後みたいですー>。<暫くしたら増版すると思うのですが・・・


ほしTwitter→→

@kiyomi_kawasaki

フォローお待ちしてます(^O^)/






以上、きよみみかんでした☆