こんばんわー!


寒さが際立つ季節になって参りました(>_<)


皆さま、体調管理にはくれぐれもご留意下さい☆


実は先日、アルトカトラズ刑務所病院という居酒屋に行ってきました!


内装はこんな感じですよー!


↓入り口はこのボタンを押して入ります!ビリッてくるんじゃないかと思って超怖がってたんですが、フツーに大丈夫でした(・∀・)










もうもうお化け屋敷的なホラーですよあせる


訳あって、皆より先に一人でお店に入ったんですが…


めっちゃ、怖かったー(>_<)


最近プチテーマパークみたいな居酒屋増えてますよね!


怖さは時間が経てば慣れるもの。


すっごい楽しんじゃいました♪



今回コース料理を頼みましたが、内容はこちら↓



コースの飲み放題メニューはこちら↓



下の方注目です…



写真なんで文字までははっきり見えませんが、この哺乳瓶でお酒を頂くんですねー(°∀°)b 


だいぶ我々盛り上がりましたが!!


楽しい時間をありがとー!


誕生日などお祝いを企画するとスペシャルな演出もあるんですが…


ぜひこれは体感して頂きたい!


我々のgroupからはあまりの怖さに悲鳴が飛び交ってました得意げ


かなりオススメのお店です!


皆さまご興味頂けたらぜひっ!!


渋谷、道玄坂上ってオンエアーイーストの近くにありますニコちゃん
お店の詳細はこちら


☆コメント下さった
八束さん
さくら*さん
ちょびさん

有難うございます!


★Twitter→
@kiyomi_kawasaki

フォローお待ちしてます!






以上、きよみみかんでした☆


Android携帯からの投稿