「ティラノ」で私が演じました珠


竹重作品で、久々に子供役!


一応20歳前後という設定でしたが、私の中ではもっと年齢落として12歳くらいをイメージしてやってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


30歳過ぎて若い役をやるのはかなり構えましたが、なんとかごまかせてましたでしょうか・・・(笑)


竹重さんだけです。


こんな私に子供役を与えたのは。


竹重作品で私に一番求められるのは、低い声です。

お客さま的にはかなりセンセーショナルな子供だと思いますが、それが作品とマッチした時の嬉しさったらありません。


普通に生きていれば、カワイイ声の方が絶対に良いですから。。。


他にもあるんですが、欠点とも思えることを竹重さんは全部私の武器に変えてくれました。


そんな主宰は私の恩人です。


きよみかんのジューCな生活
弾丸MAMAER公演「昭和スキャンティ」

この時はキャラメルボックスの坂口さんの娘役をやらせてもらいましたー!

※この時既に26さーい


竹重さんとの久々の仕事は、本当に楽しい時間でした。


今回も素敵な役を有難うございます!!


さぁ


気持ち切り替えて・・・


珠ちゃん、さよなら
きよみかんのジューCな生活


☆コメントを下さった


ちょびさん

さくら*さん

和ガラスさん

あしどんさん

有難うございます!!


ほしTwitter→→

@kiyomi_kawasaki






以上、きよみみかんでした☆