やっぱり竹重作品、最高です!


「ティラノ」無事閉幕!!


沢山のご声援、本当に有難うございましたっ(^-^)/


今回は事務所→芸映プロデュースの舞台。


大方、芸映の所属の中、外部から来た私がぽーんと入った訳ですが


皆さんとても温かく迎えて下さって嬉しかったぁー(≧д≦)


このカンパニー好きすぎます♪


また皆さんとどこかで共演出来る日を楽しみに・・・


またいつか竹重作品に出演したいという思いを励みに・・・


更に精進して参ります!


今回ご来場下さった皆さま☆


遠くからエールを送って下さった皆さま★


本当にありがとうございました!!



「ティラノ」

@池袋シアターグリーン

2013.11.21-11.24



ここだけの裏話


終演後も私はなかなか役が抜けきらず、工藤役の南翔太さんを見てると

「先生生きててよかったー」と人知れず、楽屋でこそっと泣いたのは、本当にここだけの話。

早く気持ちリセットしなさいよ!!(笑)


きよみかんのジューCな生活-20131110_143331-1.jpg
※稽古場で撮らせてもらいましたー!






以上、きよみみかんでした☆