「Call me Call you」

昨日無事に閉幕となりました!
きよみかんのジューCな生活-2013-07-05_20.51.06.jpg

ご来場下さった皆さま


ブログを通じて応援して下さった方々


当日ブロマイド買って下さったかた・・・(笑)


本当に有難うございましたビックリマーク


今回も頂いた差し入れの数々・・・恐縮です・・・汗


でも本当は凄く嬉しいですっо(ж>▽<)y ☆

(受付に預けて下さった方。受け取ったのが遅くて終演後の挨拶の時に、直接お礼が言えずに申し訳なかったです。)


実は終演後客席に行くのがとっても楽しみなんですニコちゃん


口ベタなんであんまり上手く喋れないですけど・・・


私にとって来て下さったかたとお話出来る大事な時間。


これからも全然気軽に話しかけて下さいWハート




いやー終わってしまいました・・・


私が演じた小郡美玖という新米刑事。


誰よりも一生懸命だけど、何か抜けてる。ズレてる。思ったことは口に出さずにはいられない。(結果、若干空気が読めない節がある。若干ね。)


そんなところが・・・


愛しいのです。
きよみかんのジューCな生活-20130703_140019-1.jpg
レッドチームの小郡、あかねちゃん


きよみかんのジューCな生活-20130703_202500-1.jpg
ブルーチームの小郡、わたし


顔合わせの時は、えぇっぇー!!こんな可愛いこと?こんな若い子と??アイドルの子とダブルキャスト==???


という衝撃にかられましたが、演出・松本さんから「全然違うものを・・・」との話もあり、全く違う小郡になったと思います。


本当に楽しかったー!!


気合入りすぎて、芝居後半→私の鼻息が荒くなってきて、その息が斜め前方にいる聡一朗くんの耳をかすっていたそうです。


それを昨日の打ち上げの時に言われました。


もっと早く言いなさいよっ!!


でも。


鼻息荒い、イノシシみたいな人にしたかったので、狙い通りです。


役作りです。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





本当に素晴らしい作品に出合い、素晴らしい共演者に囲まれ、とっても充実した楽しい毎日でした!


6番シードの皆さま☆


そして、何より応援して下さった皆様☆


本当に、本当に有難うございました!!


きよみかんのジューCな生活-1372874199383.jpg
各回、本番前に栄養ドリンクで乾杯♪W長久保・小郡




以上、きよみみかんでした☆