久々にレポートさせて頂きまーすジーニーキラキラ☆



友達が結婚することになりまして・・・



その前祝いも兼ねてGOGO鍋にっドキドキ



でもねあせる



その友達私よりも3歳年下あせるあせる



ちょっと待て~ぃパーパー目



私、お嫁に行き遅れてる??むっ



いんだも~んo



めげずにグルメレポートしちゃうも~んo



いやはや、皆さまお待たせしましたっ(^▽^;)



スプーンフォークグルメレポートvol.15ぺこキラキラ

新宿「もつなべきむら屋」
きよみかんのジューCな生活
きよみかんのジューCな生活


その名前通り、もつ鍋が有名なのですが・・・



我らが挑んだのはっ!!!!!!



トマトトマトもつ鍋
きよみかんのジューCな生活

美味しすぎる~顔あせるあせる



煮込んでいくうちに、トマトがじゅくじゅくとスープに溶け出していって、酸味がかなり利いたスープ完成っWハート



元々酸っぱいものが好きなのもありますけど、そのスープとイー感じに溶けたチーズと、もつが最高に合うんですっちゅうすけミッキーの手



二人でアッと言う間にぺろりんちょペロ



最後の締めは、おしゃれにチーズリゾットo



きたぁぁぁぁぁあああ!!!!!!



美味しくない訳が無いっ!!



あ゛~思い出すだけで、ヨダレが・・・・o



これまた二人でぺろりんちょペロ



それ以外にもサラダや出し巻き卵を食べましたが、これまたGOOOOd♥akn♥



お酒もやっすぽい居酒屋みたいじゃなく、ちゃんとしてる感じ(どんな感じ?笑)
きよみかんのジューCな生活


生絞り系のサワーとか頼むとちゃんとお店の人が絞ってもってきてくれるし、果汁が多いとこも良いかな?



あと焼酎が充実してました☆



飲んでも、食べても間違いないっ!!



皆さま★この店ぜひものですディズニーディズニー



ただ週末は特に混むみたいなので、予約して方がいいかもっドナルド・デイジー音符



※噂によると限定で
きよみかんのジューCな生活


かぼちゃのもつ鍋があるみたいですっo



なんじゃそりゃ誰の頭?!?!?



めっちゃ気になるぅ目




オレンジ お店情報 オレンジ

本場 博多 天神 【もつなべきむら屋】 新宿靖国通り

Address→

新宿区新宿3-21-7 東新ビル3F

(新宿駅より徒歩3分)

Tel→

03-3352-1109
Time

17:00~05:00 

Kiyomi,s 満足度→

☆☆☆☆お星様(4点)





弾丸弾丸弾丸MAMAER速報銃

弾丸MAMAERファンクラブ

きよみかんのジューCな生活 会員大募集☆

Club弾丸の入会が2つのコースから選べるようになりましたおんぷ
3年コース入会の方のみ、記念特典としてお好きなDVDプレゼント!

☆新規入会1年or3年お選びいただけます。

☆1年コース・・・入会料1500円 

特典(お好きな劇団員の舞台写真をプレゼント)
お星様3年コース・・・入会料3000円
特典(好きな本公演DVDをプレゼント)

※入会料もしくは更新料以外に料金が発生することは一切ございません。
(年会費などはかかりません)


1入会記念に、劇団員の舞台写真をプレゼント!!

⇒好きな劇団員を選んで下さい音譜
数字会員証を見せれば、公演DVDが¥2,000で買えちゃう!!

⇒しかも、通販の場合でも¥2,300!お得♥akn♥
3*会報が届きます。その名も【弾報】!!

⇒なんと、毎号、主宰・竹重洋平のコラム付き!
4☆月1回はメールマガジン【弾マガ】も届いちゃう!!

⇒最新情報をGETTTTTT音符
5年賀状・バースディカードも届きます。


その他、会員の皆さんのリクエスト募集!



☆お申込は、メールにて受け付けます。

【メールでのお申し込み】
club_dangan@yahoo.co.jp
⇒※件名に「入会申込み」
⇒本文に「お名前・ご住所・生年月日・メールアドレス等の
連絡先・好きな劇団員」を明記して下さい。折り返し、年会費のお振込先等を返信させて頂きます。

皆様のご入会をお待ちしておりますっぱんまんきらきら






以上、きよみ みかん でした☆