本番にとつにゅーして、2日目が終了☆



すごいですo



お客サマの笑い声で劇場が揺れておりますo



客席と舞台の壁がなくなって、一緒に芝居を作ってる空気感がたまりませんっむっ→☆→むっ



何と言っても、後は4ステージを残すのみ!!



心底笑いたいそこのあなたっビシ!



劇団員・中村哲人の今回の公演でしか聞けない場内アナウンスが聞きたい、そこのあなたっビシ!ビシ!

(詳しくは前回の記事を参照下さい)



私きよみかんに会いたいという超→レアな、そこのあなたっビシ!ビシ!ビシ!



ぜひともっ!!



お待ちしております(-^□^-)






弾丸弾丸弾丸MAMAER速報銃

  

  次回公演『喪服の時間』

     作・演出 竹重洋平

きよみかんのジューCな生活
なかのZERO・小ホール


弾丸公演日程ガン(01)

5日(金)19:00~

6日(土)14:00~/19:00~

7日(日)13:00~

<全6ステージ>



弾丸チケットガン(01)

<全席指定・税込み>

前売:3,500円

当日:3,800円

学生:3,000円(劇団扱いのみ/要・学生証提示)
リピーター:2,000円(劇団扱いのみ)



弾丸ストーリーガン(01)

淑やかに執り行われるはずだった、文筆家である父親の御通夜、当日。
哀悼する親族の前に突如現れたのは、父親が自らの不義を題材にした小説に登場する、愛人と隠し子であった。墓場入り寸前だった実情を巡って、次々と暴かれていく父親の本性と秘密。やり場のない怒りに支配されていく母親と、愕然とする息子たちであったが、招かれざる弔問客は他にも現われ・・・。
修羅場と化していくセレモニーホールを舞台に、錯綜する愛憎関係とシニカルな人間模様を描いた、弾丸MAMAER最初の一幕劇。


「弾丸=昭和・広島」というイメージが定着してきている中、
あえてこのタイミングで『喪服の時間』が3年ぶりに帰ってきた。
お通夜という笑えない時間にやってくる、必死で生きる人間たち。
必死になればなるほど込み上げてくるのは涙か、それとも喝采か。
懐かしむも良し!新たな魅力を再発見するも良し!
弾丸MAMAERの原点が、棺桶の中から蘇る!
喪服の時間、それは、笑えない時間―


チケットのご予約は・・・

viva_kawakiyo1021@yahoo.co.jp

にメールを送って頂くか、もしくは私宛にメッセージ頂ければチケットお取り致しますo


弾丸MAMAERの底力を全力で受けとめて下さいo

いや、肩肘張らずに見ていただける作品です(^-^)/

ぜひともっ、お待ちしております!!







以上、きよみ みかん でした☆