さてさてっ雪



「喪服の時間」の稽古は、絶好調であります(^-^)/きらきらきらきら

(詳しくは、このブログの下の方に詳細が書いてあります☆)


稽古で忙しくてもお腹は空くのでありますo



そんな時~音譜



去年友達と言った鬼怒川旅行で行ったあるお店を思い出したので、今更ですがレポートさせて頂きまーす音符



スプーンフォークグルメレポートvol.14ぺこキラキラ

鬼怒川「ふるさとの料理 わらび」
きよみかんのジューCな生活


きよみかんのジューCな生活


龍王峡という渓谷を眼下に望みながら、めちゃ美味しいご飯が食べられる隠れ家的なお店です♪



因みに龍王峡ってこんな感じのとこですダウンダウン

きよみかんのジューCな生活


きよみかんのジューCな生活
(私が行った時期は紅葉の紅葉ベストシーズンでしたo癒されますドラの手)

壮大な景色を見ながら、木の温もりが感じられるお店で食べられる

主なメニューはこちらドラの手ドラの手

  • 大田原牛ハンバーグ御膳 ---- 1800円
  • 生ゆばドラえもん御膳 ---- 1800円
  • 霧降高原うこん豚ステーキ御膳 ---- 1600円
  • 那須鶏焼ステーキ御膳 ---- 1400円
  • 天ぷら御膳 ---- 1500円


    因みに私が食べたのは、鬼怒川のお隣日光名物の湯葉をフンダンに使ったooo



    目『ゆば御膳』目
    きよみかんのジューCな生活



    量、おおひ~あせるあせる



    見た目以上に、かなりボリューミーでしたぁ(;^_^Aあせる



    でも、うまーい!!!!じゅる・・



    なんと言っても、湯葉刺しが汗



    とろけるぅ~ドラミドラえもんドラの手



    味が濃くて、大豆の甘みをしっかり堪能させて頂きましたニコ



    遠いですけど、行く価値は絶対ありですっパー




    蝶々おまけ画像蝶々

    わらびの帰りに東武ワールドスクウェアで世界一周の旅をしてきましたぁ

    (-^□^-)キラキラキラキラ
    きよみかんのジューCな生活

    きよみかんのジューCな生活

    きよみかんのジューCな生活




    オレンジ お店情報 オレンジ

    ふるさとの料理 わらび

    Address→

    栃木県日光市藤原967

    (野岩鉄道線龍王峡駅より徒歩5分)

    Tel→

    0288-76-8850
    Time→

    ランチ : 11:00 ~ 15:00

    ディナー:17:00 ~ 20:30

    URL→

    http://gourmet.yahoo.co.jp/0007474049/U0003017657/

    Kiyomi,s 満足度→

    お星様お星様お星様お星様お星様(大満足の5点ドキドキ)




    弾丸弾丸弾丸MAMAER速報銃

      

      次回公演『喪服の時間』

         作・演出 竹重洋平

    きよみかんのジューCな生活
    2010年3月3日(水)~3月7日(日)
    なかのZERO・小ホール


    弾丸公演日程ガン(01)

    3日(水)19:00~

    4日(木)19:00~

    5日(金)19:00~

    6日(土)14:00~/19:00~

    7日(日)13:00~

    <全6ステージ>



    弾丸チケットガン(01)

    <全席指定・税込み>

    前売:3,500円

    当日:3,800円

    学生:3,000円(劇団扱いのみ/要・学生証提示)
    リピーター:2,000円(劇団扱いのみ)



    弾丸ストーリーガン(01)

    淑やかに執り行われるはずだった、文筆家である父親の御通夜、当日。
    哀悼する親族の前に突如現れたのは、父親が自らの不義を題材にした小説に登場する、愛人と隠し子であった。墓場入り寸前だった実情を巡って、次々と暴かれていく父親の本性と秘密。やり場のない怒りに支配されていく母親と、愕然とする息子たちであったが、招かれざる弔問客は他にも現われ・・・。
    修羅場と化していくセレモニーホールを舞台に、錯綜する愛憎関係とシニカルな人間模様を描いた、弾丸MAMAER最初の一幕劇。


    「弾丸=昭和・広島」というイメージが定着してきている中、
    あえてこのタイミングで『喪服の時間』が3年ぶりに帰ってきた。
    お通夜という笑えない時間にやってくる、必死で生きる人間たち。
    必死になればなるほど込み上げてくるのは涙か、それとも喝采か。
    懐かしむも良し!新たな魅力を再発見するも良し!
    弾丸MAMAERの原点が、棺桶の中から蘇る!
    喪服の時間、それは、笑えない時間―


    チケットのご予約は・・・

    viva_kawakiyo1021@yahoo.co.jp

    にメールを送って頂くか、もしくは私宛にメッセージ頂ければチケットお取り致しますo


    弾丸MAMAERの底力を全力で受けとめて下さいo

    いや、肩肘張らずに見ていただける作品です(^-^)/

    ぜひともっ、お待ちしております!!






    以上、きよみ みかん でした☆