皆さぁーーーんあせる



近頃、寒すぎやしませんかっブルブルブルブル



こんな冷えた体を暖めるのは、スパイシーなアイツしかいないっ!!!!!!



という訳で、新宿に美味しいカレー屋カレーさん見つけました音符



紹介あるのみっ→→



スプーンフォークグルメレポートvol.13ぺこキラキラ

新宿「Indian Cuisine&Bar グランドダージリン」

きよみかんのジューCな生活

きよみかんのジューCな生活



何より!!お店の雰囲気めちゃ素敵なんですっマイメロキラキラ



インドカレーのお店なんですけど、ホントにお洒落なcafeみたいオンプ



と思えば一角でインド映画を流していたり、店員さんは全員インド王様王様の方(たまたま?)だったり。。。



ミスマッチな様ですが、その雰囲気がとても楽しかったですっ('-^*)/キラキラキラキラ



さてさてっパー



それではメインディッシュお食事カレーをご紹介します☆

マトンとほうれん草のパワフルカレー




マトンとチキンの挽肉カレー


まろやか海老カレー


いろいろ魚介の賑やかカレー



新鮮野菜たっぷりカレー


自家製チーズとほうれん草のまろやかカレー


じゃが芋&カリフラワーのドライタイプカレー

(これだけ載せても、カレーメニューのまだまだ一部です!!



ん゛~むっ



画像見てるだけで、ヨダレがじゅる




因みに私が食べたのは・・・



マトンとチキンの挽肉カレーとまとカレー
きよみかんのジューCな生活
(女性限定♪レディースセット¥1680が期間限定の値下げ中で¥1380でした)

まいうぶ~まいうでしたハート

インドカレーのお店ではありますがっパークセがなくてとっても食べやすいマイメロおんぷ

しかも辛さが5段階から選べるんですo辛いもの好きな私としては、たまらん゛!!!!!!でした☆


そしてビックリマークナンも焼き立てでサイコーo(^▽^)o

噛むほど、甘ーい甘
きよみかんのジューCな生活

食後のラッシーもドキドキ上品な甘さでうまうま音譜

きよみかんのジューCな生活

友達同士でも、カップルでも、仕事の打ち合わせでも、何にでも使えそうなゆったりまったり出来るお店ですっo(^-^)o



しかも料理がうまーいときたら、言うことないっかおかお目



新宿にお立ち寄りの際は、ぜひっアップアップ



最後におまけ?ショット→

きよみかんのジューCな生活

(プリクラ行きましたぁo友達より幅をきかせているのが私ですo)





オレンジ お店情報 オレンジ

Indian Cuisine&Bar グランドダージリン 新宿店

Address→

東京都新宿区新宿3-28-1 新宿コルネ坂詰ビルB1

(JR新宿駅東口より徒歩約3分)

Tel→
03-3350-3775

Time→

11:00~23:30(ラストオーダー 23:00)

URL→

http://www.darjeeling.jp/

Kiyomi,s 満足度→

☆☆☆☆☆(4.5点)





弾丸弾丸弾丸MAMAER速報銃

  

  次回公演『喪服の時間』

     作・演出 竹重洋平

きよみかんのジューCな生活
2010年3月3日(水)~3月7日(日)
なかのZERO・小ホール


弾丸公演日程ガン(01)

3日(水)19:00~

4日(木)19:00~

5日(金)19:00~

6日(土)14:00~/19:00~

7日(日)13:00~

<全6ステージ>



弾丸チケットガン(01)

<全席指定・税込み>

前売:3,500円

当日:3,800円

学生:3,000円(劇団扱いのみ/要・学生証提示)
リピーター:2,000円(劇団扱いのみ)



弾丸ストーリーガン(01)

淑やかに執り行われるはずだった、文筆家である父親の御通夜、当日。
哀悼する親族の前に突如現れたのは、父親が自らの不義を題材にした小説に登場する、愛人と隠し子であった。墓場入り寸前だった実情を巡って、次々と暴かれていく父親の本性と秘密。やり場のない怒りに支配されていく母親と、愕然とする息子たちであったが、招かれざる弔問客は他にも現われ・・・。
修羅場と化していくセレモニーホールを舞台に、錯綜する愛憎関係とシニカルな人間模様を描いた、弾丸MAMAER最初の一幕劇。


「弾丸=昭和・広島」というイメージが定着してきている中、
あえてこのタイミングで『喪服の時間』が3年ぶりに帰ってきた。
お通夜という笑えない時間にやってくる、必死で生きる人間たち。
必死になればなるほど込み上げてくるのは涙か、それとも喝采か。
懐かしむも良し!新たな魅力を再発見するも良し!
弾丸MAMAERの原点が、棺桶の中から蘇る!
喪服の時間、それは、笑えない時間―


チケットのご予約は・・・

viva_kawakiyo1021@yahoo.co.jp

にメールを送って頂くか、もしくは私宛にメッセージ頂ければチケットお取り致しますo


弾丸MAMAERの底力を全力で受けとめて下さいo

いや、肩肘張らずに見ていただける作品です(^-^)/

ぜひともっ、お待ちしております!!






以上、きよみ みかん でした☆