新年のご挨拶、及びブログ更新が大変遅くなって申し訳ありませんあせるあせる



川崎きよみ!生きてます!!



相変わらず、食☆食な生活を送っておりますDASH!DASH!



本当に遅くなりましたが、改めまして・・・



昨年も弾丸MAMAER及び、私のブログを応援して下さった皆さま☆



本当に有難うございましたっ!!!!!!



本年も皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m



でわ早速、新年一発目いっちゃいまーす音符



スプーンフォークグルメレポートvol.12ぺこキラキラ

東京・八重洲「眠眠」
きよみかんのジューCな生活

きよみかんのジューCな生活


餃子が人気の中華屋さん♥akn♥



私が行ったのは3時過ぎだというのに、サラリーマンやOLさんで結構賑わってました上やじるし上やじるし



というのも、安い・うまい・早いと三拍子揃ったお店なんですっо(ж>▽<)y ☆



も゛~も~うも~う



何と言っても、立地の割にランチが安すぎるっ顔あせるあせる



私が食べたレディースランチ

<餃子・チャーハン・サラダ・スープ・杏仁豆腐>が付いて。。。

きよみかんのジューCな生活


なんとっ音譜680えーん顔


ヘヘo


看板メニューのぎょうざは、皮がなめらかで一口食べると肉汁が出てくるo



ただ、料理全体的にちょっと油っぽいかなあせるあせる

(このお店では、落花生油というのを使っている為、食べなれなかったからかもぼー



他にもパー
きよみかんのジューCな生活


とにかくリーズナブルだし、ランチが4時までってのも嬉しいd.heart*d.heart*



安いですが、基本的に何食べてもそんなに外れはないと思いますっ!!



あと麺類の種類も豊富でその中でも、スーラー麺も結構おススメ☆



辛さと、すっぱさの絶妙なバランスo



また、とろみのついたスープが→☆→→☆→まいう



ぜひ東京駅お立ち寄りの際は、行ってみてくださーいWハート



実は私、3年ほど前から贔屓にしてるお店ですvv



また客席数が少ないため、昼時は座れないくらい混むかもしれませんのでお気をつけてっ

( ̄□ ̄;)!!



オレンジ お店情報 オレンジ

眠眠

Address→

千代田区丸の内1-9-2
グラントウキョウサウスタワーB1F

(JR東京駅八重洲口より徒歩2・3分)

el→
03-3215-3030

Time→

11:30~23:00(ラストオーダー 22:30)

URL→

http://www.minminhonten.com/

Kiyomi,s 満足度→

お星様お星様お星様☆☆(3点)






以上、きよみ みかん でした☆