先日どぢょさんのお誘いを受けて、津田沼→*→*初上陸っSuica



何をしに行ったかと言うと・・・



めちゃ美味しいレバ刺しのお店があるということで、連れていってもらいましたぁ音符star+kira*



レバ大好きハート



でわ、満を持してご紹介しまーすo



スプーンフォークグルメレポートvol.11ぺこキラキラ

津田沼「きんちゃん家」
きよみかんのジューCな生活



とにかくっ!!!!



安い・うまいのオンパレードぴんがーぴんぐぅぴんがーぴんぐぅぴんがー



驚くべきが、このいかの刺身がなんと→2→210円ドキドキ

(内容は日替わりになりますニコ

きよみかんのジューCな生活




そして、焼き鳥と串揚げのほとんどがキラキラ50えーんキラキラ
きよみかんのジューCな生活

しかもその種類の多さに圧巻で。。。

→ねぎま・まぬけ・レバー・砂肝・ハツ・かわ・なんこつ・手羽・せせり・ぼんじり・しいたけ・ピーマン・ししとう・白ねぎ・山芋・にんにく・銀杏・つくね・かえるo



お?



カエル??



ツメガエル!?
きよみかんのジューCな生活

見た目グロテスクshock*ですが、結構ウマウマでした(・∀・)



鳥のささ身みたいな感じピンガ



さて、お待ちかねのメインがやって参りましたぁ音符音符
きよみかんのジューCな生活
牛レバo

and


きよみかんのジューCな生活
ルコックればo





両方ともo





おいしーむっアップアップ





とろけるっ!!





ただ私はどちらかと言うとo





鳥レバの方が好きかもっ(^ε^)♪





クセが強くて、生牡蠣みたいな味がしました目





さらにっ!!





ここのオムライスが泣けるほど、おいしすぎる顔 やーっ!!汗
きよみかんのジューCな生活


卵がトローラブラブフワーラブラブチキンライスまいう





サイコーですチョキ





紹介してくれた、どぢょさん曰くo





[レバ刺しに始まり、オムライスに終わる]





のが通みたいo





ただっ!!





やっぱり甘いもの食べないと終われないっひらめき電球





って訳で頼んだハニートーストがっ!!!!!!





もー絶品っ泣ためいき
きよみかんのジューCな生活



居酒屋のデザートだなんて、なめてたらとんでもない!!





パンがフワフワでした音譜





そんなこんなで、めちゃ大満足のディナーでしたっ

(-^□^-)




ただ皆でしっかり呑み食いして、一人¥6000ナリ汗





食べすぎですo






オレンジ お店情報 オレンジ

きんちゃん家

Address→

千葉県船橋市前原西2-12-12

(津田沼駅から徒歩3分)

el→
047-471-5098

Time→

17:30~翌9:00

Kiyomi,s 満足度→

☆☆☆☆お星様(4,5点)





以上、きよみ みかん でした☆