報告が遅くなりましたが・・・TOP画面のヘッダーのデザインが変わりましたっ

目きらきらきらきら

作ってくれたのは、劇団の先輩→てつとさん☆



有難うございまいますっ(^O^)/



そんなてつとさんのBLOGは・・・

「顔がデカイは誉め言葉」

http://ameblo.jp/kaodekai/



我が弾丸MAMAERの主宰竹重氏が脚本、てつとさんが出演する舞台『死神の精度』に関する記事がUPされていますぱんまん



良かったら、覗いてみて下さ~い音譜



でわ、今回もいっちゃいますo



スプーンフォークグルメレポートvol.9ぺこキラキラ

原宿「グリム」
Kiyomi,s BLOG


ハンバーグが美味しいお店ですっドキドキ



お肉がやわらかーいoしかもロープライスで、めちゃうまーいキャッ☆



千円あれば、バリエーション豊かなメニューから何を選んでもお腹いっぱいですっドキンちゃん音符



その中でも私のおススメはっ!!!!



「アボカドアボカドとトマトトマトのハンバーグ」
Kiyomi,s BLOG



バーグにライス・サラダ・スープが付いてビックリマーク



¥950くらい(おいおい汗



そしてまたしても、食べかけ画像でごめんなさいo



食べ物を前にすると我慢出来ないみたいですぼー



アボカドトマトとわさび醤油ソースの絶妙なコンビネーションっキラキラキラキラ



しかもバーグの上にたっぷり載せられたアボカドが口の中に入れると、トローりとろけまふ( ̄∀ ̄)



たまらーんばいちゃんぱんまんばいちゃん



おそらく期間限定バーグですパー



ここの店のメニュー何を食べても間違いないとは思いますけどっかおビックリマークビックリマーク



ぜひこのアボガドハンバーグおススメしますっ音譜



オレンジ お店情報 オレンジ

グリム原宿店

Address→

渋谷区神宮前1-13-21
シャンゼール原宿2号館B2F(原宿駅より徒歩2分)

el→
03-3405-8230

Time→

11時~23時

Kiyomi,s 満足度→

お星様お星様お星様お星様☆(4点)





以上、きよみ みかん でした☆