久しぶりってか、初めてだと思いますo



グルメレポート以外の記事を書くのパー



でも書きたい衝動が止まらないので、やっぱ書きますねo



題名通り、私の父の話ですo



ちょっと重くなったら、ごめんなさいo



私の父は、自分のことじゃないから胸を張って言えますけど、はっきり言ってエリートですo



某国立大学在学中に、某一流企業に入社し、管理職を担うまでになりましたo



しかし最近、父が働いているその会社が深刻な経営不振に陥っているのですo



倒産することはないとは思いますが、ニュースでその話題が出ると、とても胸が痛みますo



毎朝3時前に起きて、5時には家を出る・・・o



父はこの生活を何年続けてきたのでしょうかo



家族の為にと一生懸命に働き、真面目に真面目に働き、約30年強o



もうすぐ父は定年ですo



だからこの問題が関係ないのでなくて、父が今まで働いてきた経歴に傷をつけないでほしいo



ニュースを見てる一般の人に、この会社に対する嫌悪感を抱いてほしくないo



会社を去るその時は、「今までこの会社で頑張ってきて良かった」と・・・胸を張って辞めてほしいoo



しかしこの問題が浮き彫りになる前は、そこまで深く父のことを考えたことはありませんでしたo



改めて思いますo



私が芝居をしたいと言った時に、両親共に全く反対せずむしろこの世界に入ることを喜んでくれましたo

今私が演劇の世界で頑張れているのも、父の応援があったればこそですo



今まで本当に有難うo



そして、おこがましくも思うのですo



どうかこの状況に負けないで頑張ってほしい!



娘は、心の底から応援してますo