友達から、ずぅ~と欲しかったkitsonのbag*をもらってテンション上がりまくりっアップアップ

きよみかんのジューCな生活


きよみかんみかんです

(^-^)/キラキラキラキラ



久々の更新になってしまいましたっ泣きあせるあせる



遅くなりましたが、とっても美味しいレバ刺しが食べられるお店を見つけたので、GO→紹介しますビックリマーク



スプーンフォークグルメレポートvol.8ぺこキラキラ

→新宿西口『りき○』
きよみかんのジューCな生活



料理が美味しくて、ドリンクが豊富で、スタッフさんの対応が気さくで。。。



とってもバランスの良い居酒屋です!!!!!!



特に欠点は見当たらないですね♥akn♥キラキラキラキラ



そしてここのお店の一押しは。。。やっぱりト音記号



レバ刺しっドキドキ
きよみかんのジューCな生活


私、だぁ~い好物なんですラブ目キラキラ



いただきまーすo
きよみかんのジューCな生活


う゛~んむっ



とろってビックリマーク



トロってビックリマークビックリマークビックリマーク



とけちゃうぅぅ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



臭みが全然なくて、とっても食べやすいのですvv



なので、レバーが嫌いな人にもっaknハートハート



ただちょっと高いかなぁあせるあせる(一人¥4000くらい溜め息



ちょっと贅沢したい時に、ぜひっ音符




オレンジ お店情報 オレンジ

りき○ -RIKIMARU-

Address→

新宿区西新宿1-3-13 I&KビルB1

(新宿駅から徒歩約3分)

Tel→
03-3345-1868

Time→

17時~24時

Kiyomi,s 満足度→

お星様お星様お星様☆ほし(4.5点)

URL→

http://www.hotpepper.jp/strJ000004101/

(ホットペッパー)







以上、きよみ みかん でした☆