こんにちはっサザエさんきらきら!!



前回ちょっことだけ予告しましたが。。。



弾丸MAMAERでいつもお世話になってる、そしてMYアメンバーであるTAKIさんのお誘いで、デザートバイキングに早速行ってきましたぁ♥akn♥



スプーンフォークグルメレポートvol.7ぺこキラキラ

ウェスティンホテル東京『デザートブッフェ』
きよみかんのジューCな生活



会場となるのは、ホテル一階にあるレストラン「ザ・テラス」
きよみかんのジューCな生活



ざっ!!てらすドキドキ
きよみかんのジューCな生活



一言で言うと・・・






『も゛~素晴らしいっサザエさん波平みかんカツオワカメ






もーいっちょ






サザエさん





甘さ控えめでとても食べ易く、種類がかなり多いスウィーツに感激しましたっむっ


ほっぺたが落ちるぅぅぅo
きよみかんのジューCな生活



メニューの一例ですがこれだけあるんですっ目キラキラ

・特製スフレ
・ストロベリーショートケーキ
・ニューヨークチーズケーキ
・季節のゼリー
・ブリュレ
・アイスクリーム
・ソフトクリーム
・シャーベット
・スコーン
・ミニサンドウィッチ
・フライドチキン


もぉ~そんじゃそこらのバイキングと一緒にされちゃ困りますパーパーパー



芳醇なカカオが薫るチョコレートが絶え間なーく湧き出る、「チョコレートチョコファウンテン」たるものがありましたっ目



ファウンテン!?



これですっ!!!!!!
きよみかんのジューCな生活



ファウンテンと一緒にラブラブ
きよみかんのジューCな生活

ブレてるしブルブル



TAKIさぁ~んむー



さてチョコレートファウンテンとは、とろとろに溶けたチョコイチゴキウイフルーツなどの果物につけて頂きます☆



美味しくない訳が無いっかおキラキラ




市販のちょこvとは違い、とても上品なお味o



たくさん食べたかったんですけど、楽しみは最後にとっておこうビックリマークと思ったら、お腹一杯であんまり食べられなくて。。。



くそぉーーーーむっむっあせる



他にも焼きたてふわふわのスフレが出てきたり心
きよみかんのジューCな生活
でも一口、二口しか食べれなかったし354354



いいもんねo



また行くもん(◎`ε´◎ )



ただね汗何といっても、高級ホテルのブッフェですから。。。



値段も張る訳でですo



お一人様、なんとっ¥3,000(私は今回招待して頂きましたラブラブ有難うございました、TAKIさん音譜



でもその価値は大アリですよっ♥akn♥



何より損をしない為にも、お腹スキスキで行きましょうカツオピース




オレンジ お店情報 オレンジ

ウェスティンホテル東京「THE TERRACE」

Address→

目黒区三田1‐4‐1 恵比寿ガーデンプレイス内

(JR・日比谷線恵比寿駅より約10分)
Tel→
03-5423-7778

Time→

平日 15時~17時

Kiyomi,s 満足度→

☆☆☆☆ほし(4点)

URL→

http://www.westin-tokyo.co.jp/index.html









以上、きよみ みかん でした☆