さむ゛ーブルブル



まだ9月でしょカチッ 寒いっ!!!!angry*



こーなってくると、お鍋土鍋したくなりませんか??



これまた前回のビールガーデン同様、毎年恒例の鍋パーティードラえもんドラの手

(ん?恒例だっけ??)



今年は大好物ハートの激辛鍋を食べに行く予定なんですっドラの手ドラの手ドラの手



楽しみっ

(^O^)/きらきらきらきら



情報をUPするまで、しばしお待ち下さい☆



いやっ、寒くなると鍋もいいんですけど・・・これもたまんないっ心



はいっパー



カレーカレーが美味しいお店、ご紹介しますドラの手



スプーンフォークグルメレポートvol.5ぺこキラキラ

笹塚『RENU』



我が弾丸MAMAERの一員である田仲☆晶、おススメのお店に連れて行ってもらいましたo(^-^)o



もうっ、ここのカレーがっ!!



カレーがっ!!!!



カレーがっ!!!!!!



おいしー泣
きよみかんのジューCな生活

(※写真は、チキンカレーとチーズナンo

合わせて¥1250・・・だったはずあせるごめんなさい、値段のリサーチするの忘れてましたあせるあせる



ここのスタッフは皆さんインドの方ということで、本場の味に大満足でしたパー



日本人向けに仕上げてあるのか、くせがなくて、かなり食べやすかったですっ

きらきら!!きらきら!!



ナンも焼き立てで、とっても香ばしい音譜



他にもお酒やおつまみが充実しているみたいで、カレー以外にも楽しめること間違いなしっ♥akn♥きらきら



実はこのお店、WAHAHA本舗のポカスカジャンとグループに所属している省吾さんという方が経営されてるお店なんですo



晶さんと省吾さんの舞台共演を機に、縁がありまして伺わせて頂きましたアップアップ



運が良ければ、ご本人とお会いできるかもですドラえもんドラの手



ぜひぜひっ音符



オレンジ お店情報 オレンジ

「RENU」

Address→渋谷区笹塚1-60-7 1F  

(京王線笹塚駅より約5分)

Tel→03-5371-6127

Time→17時~6時



因みに、使ってるうちに気に入っちゃいました→→ドラえもん

これからもちょこちょこ出てくるかもっひらめき電球









以上、きよみ みかん でした☆