まだ9月ですよねっ!?



寒すぎないですかっダウンダウン汗



耐えられず(そんなに??)・・・冬物ライダースをタンスから引っ張り出してきましたo



どうか皆サマパー



体調を崩されない様に、みかんをたっぷり食べましょー上げ上げ上げ上げ



ビタミン取らなきゃvv



それでは!例のやつ始めちゃいますo



スプーンフォークグルメレポートvol.4ぺこキラキラ

明治神宮外苑『森のビアガーデン』
きよみかんのジューCな生活


毎年役者仲間とビールガーデンに行くのが、恒例になってます!!



やっぱりコレ行かないと夏は越せないっ!!!!!!



緑に囲まれた開放的な雰囲気の中、とっても癒されました(-^□^-)
きよみかんのジューCな生活


もちろんビールは飲み放題チョキ



そしてこのビアガーデンは、バーベキューも食べ放題チョキチョキ



肉ですっチョキチョキチョキ



ドキドキ



ステーキ一切れ焼くのも真剣ですよぉぉぉo
きよみかんのジューCな生活


正直、味がどうだったのかは聞かないで下さいm(..)m

(お?グルメレポートは??)


いいんですo



盛り上がったんですo



皆の笑い声がサイコーの料理でしたo



それがビアガーデンなのですo



味<雰囲気なのですナイス



しかもっ、しかもっ!!!!



9・10月のバースデーメンバーを祝って・・・
きよみかんのジューCな生活



サプライズでケーキケーキ頂いちゃいましたキラキラ



嬉しすぎるっ泣えーん



そんなこんなでとっても楽しい一日が過ごせました音譜



このビアガーデンは23日までやってますので、ひと夏の思い出にぜひっ

かおかおキラキラ



オレンジ お店情報 オレンジ

「森のガーデン」

住所→新宿区霞ヶ丘町14-13 明治神宮外苑児童遊園内

(JR信濃町駅からすぐ)

予約→03-5411-3715

営業時間→平日 17時~22時。

       土・日・祝 12時~22時。 

プライス→バーベキュー食べ飲み放題(2時間制)

男¥4000/女¥3800    




                                 
以上、きよみ みかん でした☆