2015年1月視聴中のドラマ | meg's one thing

meg's one thing

Instagramと連携できると知ったので、気軽に気になる写真を投稿してみます。これなら続きそう♪

今現在、視聴しているドラマを書いておきたいと思います。

去年5月末でスカパーのアナログ放送が終了したのに伴いデジタルに移行しました。
今は韓流セットに加入中。
試聴できるチャンネルはKNTVとKBS WorldとMnetの3つ。
(11月まではDATVを見ていましたが、どうしても中国ドラマに馴染めず解約してしまいました。)

以前は全話の放送が終了してから一気に視聴するのが私のスタイルだったのですが、最近は放送に合わせて観ていることが多いです。
または、途中まで録りためて、中盤まで一気見、後半は週2話ペースでゆっくり楽しんでいます。

輝くロマンス
私はチャン・ホリ!
エンジェルアイズ
ドクター異邦人

これから観ようと思っているのは

家族なのにどうして?
ずっと恋したい
願いを言ってみて
3度結婚する女

やっぱ長編が多い(笑) そして家族ものだ~やっぱり。


今いちばん気になる展開なのは、佳境を迎えたエンジェルアイズ。
イ・サンユンがいいですねぇ。

以前試聴した「美しき人生」で気になっていたのですが、その後忘れてました。
そして「いとしのソヨン」でまた思い出した(笑)
そんでもって、ちょうどいいタイミングで「エンジェルアイズ」が始まったので、今はこれを楽しみに観ています。

今はこういうのがいいです。

あの俳優さんいいよね~とか、このドラマ面白い~って思うままに楽しむのが。