妄想ストーリー「スンギ&megの告白編」プロローグ~side-m~③ | meg's one thing

meg's one thing

Instagramと連携できると知ったので、気軽に気になる写真を投稿してみます。これなら続きそう♪

妄想ストーリー「スンギ&megの告白編」プロローグ~side-m~③です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「大人でいなくちゃ」とか「先生らくしないと」って思ってたけど、
そんなのどっちも無理だった。

本当はあなたに似合う若くて可愛い女の子になりたかったけど…
どう頑張ったってなれるわけないし、そんな努力はかえって見苦しいだけ。

それなら…いつもの私でいるしかないじゃない?


少なくとも、先生と生徒でいる限り、今より嫌われることはないんだから…

この距離感でいようって決めたの。

変に期待したり、高望みしたり、もしかしたら…なんて考えるのはよそうって。

一緒に時間を過ごせるだけでいい。
こんな偶然の幸運なんてないんだから。

そう言い聞かせて納得してた。


でも…時々。
本当に時々だけど、私はチーム長を恨みたくなった。

どうして私だったの?
どうして私を彼に引き合わせたりしたの??


出会わなければ、こんな思いをすることもなかったのに…。

あなたを好きだって自覚することも、
あなたに好かれたら幸せだろうな…なんて考えて、
現実とのギャップに失望することもなかったのに…


そんな恨みがましいことを考えてすぐに

チーム長ごめんなさい!
本心じゃないんです!
本当は感謝してるんです! 

…って心の中でつぶやいてみる。

普通に暮らしていたら、一生接点のないままだった人…


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    その4へつづく