なか卯の鴨そば | かけじろうのビバ!蕎麦スタンド

かけじろうのビバ!蕎麦スタンド

立ち食い蕎麦を中心に、ちーぷなグルメを熱く語るのです。

なかうっでぇ~、

るぅ~るるる~♪


なか卯!


この日に前日に、なか卯で親子丼を食べました。

そのときの見つけてしまったのですが。。というか、隣の人が蕎麦を食べていました。


なぜ、隣のオバちゃんが蕎麦を食べているのに、僕が親子丼を食べているんだよ!


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


どうも、立ち食い地位向上委員会風味、

かけじろうヲ。   


かけじろうヲ☆

テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

《ヲ》の部分に少しだけブログの女王さまを意識してみました。


では、

あらためまして、かけじろうヲ☆

(*pωq*)゚+。((*uεu*))。+゚


・・・・・・


僕が親子丼を食べていたのは、なか卯の親子丼が好きだからに決まってるじゃん!

(; ・`д・´)


そんな訳で、、

なか卯で、鴨そばヲ。

かけじろうのビバ!蕎麦スタンド

さらあ~にぃ、(o´艸`o)


かけじろうのビバ!蕎麦スタンド

期間限定、1月26日まで唐揚げが、なんと10個で300円なのです。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


かけじろうのビバ!蕎麦スタンド

じゃじゃん♪

食わないはずがない!

鴨そば&唐揚げ10個ヲ。
かけじろうのビバ!蕎麦スタンド





かけじろうのビバ!蕎麦スタンド


サクサク、

じゅわーな唐揚げでした。


かけじろうのビバ!蕎麦スタンド


もちろん、そばにも。

唐揚げ鴨そばです。






にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村