キューティクル | サボな日常

キューティクル

今日は、気分を変えて、髪を染めにサロンへ。

 河原町のの某ビルの上なんですけど、シャンプーされてるときに、京都の人の流れとか、車が良く見えるガラス張りになってて、しかも寝ないから、ちょうど空を見上げられるので、ちょっと気に入ってたんです。

 そこのお姉さまお兄さまもステキな人が多いので、愛用してたんですけど、

 『2月で閉店するんです』って言われてしまった・・・。かなり衝撃・・・。また新しいとこ探すのかと思うとちょいと不安です。

 私は母が美容師のため、他の女の子に比べて美容院行く率が著しく低かった・・・。

 なのでね、中々自分に合うサロンってもんが見つからないわけですよ。

 

  今日もそこで、トリートメントまでばっちりしてもらって、初の髪を巻くと言うことも教えてもらって(面倒くさがりなのでね)ちょっとキューティクルな感じで帰ってきましたとさ。

 明日からまた自分磨きに精を出すぞ!!!