新年そうそう・・・。 | サボな日常

新年そうそう・・・。

 今日から、社会人復帰。入社後初の大連休に完全に学生に戻った私は、辛いの一言で1日を過ごしました。

 

 去年の暮れに、雪で特急遅延に遭ったお客様に返金をクリスマスの日にしたんやけど、これが、ハザ(普通車)なのにロザ(グリーン車)の値段で返金したしまった。。


 あぁ、明日は休みなんですけど、明後日怒られないといけない・・・。

 しかも、年末も損失金で支店長に散々言われたので、今年一発目とは、言えないよなぁ・・・。


 はぁ、もう、死んでしまいたいって気分です。本当に大殺界は抜けるのか? って言っても完全に私のミスなんやけど・・・。


 昨日は昨日で、紹介した男女の女の子から泣いて電話が掛かってきて、超最低な感じになったし・・・。


 私、本当にいけてないです。。


 今年は、どうか落ち着いて仕事が出来ますように。