ブログのタイトルは、

本日皆様に配布させていただいく

一般社団法人きりぶえ」さん主催のイベントのチラシ

「環境との対話ー皮膚を通じて知る世界ー」子どもたちにひき継ぐ知恵から

取らせていただきましたにっこり

 

詳細は↑のリンク先へジャンプ!又は

本日配布のチラシのQRコードからご確認ください指差し花

 

スタッフKはもうめちゃくちゃに

行ってみたいのですが笑悲しきかな、

開催日が平日なのです…っっ!!魂が抜ける ガーン

 

当日現地に行けなくても

後からオンラインでイベントの様子を視聴できるようなのですが、

 

現地に行けば、質疑応答に参加できたり

自分が欲しいと思う絵本を選んでもらえるそうでっ不安

 

しかも!なんと亀岡市民は参加費無料みたいです昇天

 

もしお仕事がお休みの方がいらっしゃいましたら

亀岡市役所地下1階まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

というご案内でした看板持ち看板持ち

 

 

それでは今日のびばっこさん達のご様子ですうさぎのぬいぐるみ

 

今日はみんなで駅北公園に行って遊びましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今週末の土曜日は以前取材があった番組の放送がありますよ!クラッカー

 

 

びばっこ保育園の場面はカットされているのか?!

いないのか?!笑

 

ぜひお確かめください爆笑

 

それではみなさん、良き週末をお過ごしくださいラブ