エルパ特招会☆ | VIVAわくわくブログ

VIVAわくわくブログ

新着情報をお届けします!

 

 

 

 

 

こんにちわふんわりリボン

 

 

 

 

 

VIVAエルパ店デス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

本日1日限りの

 

 

 

エルパ特招会

 

 

 

 

 

開催中デ-ス爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

当店内全品10%OFF!!(除外品あり)

 

 

 

今日の閉店時間は

 

午後10時まで笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

まだまだ間に合いマスアップアップアップ

 

 

 

お仕事の帰りでもドキドキ

 

 

家事を済ませてからでもドキドキ

 

 

お風呂に入ってからでもドキドキ

 

 

 

 

是非!ご来店くださいおねがいおねがいおねがいおねがい